Apple

Apple、iPhone 5が最初の週末で500万台を突破したと発表、iOS 6へのアップデートは1億台以上

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iPhone 5

iPhone 5

Appleが、iPhone 5が最初の週末で500万台を突破したと発表しています。

Tim Cook CEOは「iPhone 5の需要は非常に高く、すべてのお客様にできるだけ早くお届けできるよう努めております。初回出荷分はすでに売り切れとなりましたが、各店舗には定期的にiPhone 5を供給しており、引き続きオンラインでご予約いただければ、お届け日をご案内いたします。お客様にはお待たせいたしておりますが、iPhone 5をすべてのお客様にお届けできるよう努力してまいります」と述べています。

アメリカ、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、香港、日本、シンガポール、イギリスで発売開始され、予約注文の大半は顧客に出荷されたが、残りの多くは10月に出荷されると説明しています。

また、1億台以上のiOSデバイスが、iOS 6にアップデートされたことも発表しています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事