アフィリエイト

A8.net「第3回 A8フェスティバル」に参加してきました。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

A8フェスティバル

A8フェスティバル

ファンコミュニケーションズが、2008年9月14日にベルサール原宿で開催した「第3回 A8フェスティバル」に参加してきました。

今回の出展企業は、健康食品系、化粧品系が多かったように思います。また、客層は、年配層の男性と主婦層が多かったようです。


アフィリエイトSOGO.COM

アフィリエイトSOGO.COM

イベントなどで親しくしてもらっているアフィリエイトSOGO.COMのアフロKASAIさんによるセミナー「アフィリエイトレベルアップ講座!成果につながるブログ活用法 」に参加しました。

実は、KASAIさんの講演を聞くのは初めてで、いったい初心者と呼ばれる方々は、どんなところにポイントを感じるんだろうと興味があり、講演者よりも、参加してる方々の様子ばかり見てました。


Skype Technologies S.A.

Skype Technologies S.A.

今回の出展企業の中で「Skype Technologies S.A.」が出展していて、Skypeアクセサリなどを紹介してました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事