アクセサリ

iPhone用フレキシブルスタンドキット「NAJA King iPhone」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

THOUGHT OUT

THOUGHT OUT

THOUGHT OUTが販売するiPhone用フレキシブルアームスタンド「NAJA King iPhone」と、カメラ用三脚などの雲台に設置することが出来る「PED3-TriPhone」を購入しました。

これらには、iPhone 3GSを固定するホルスター「FORM」が付属します。


NAJA King iPhone

NAJA King iPhone

NAJA King iPhoneは、固めのフレキシブルアームにFORMを接続し、FORMにiPhone 3GSを装着すると、単独で立たせることが出来ます。

特徴的なのは、フレキシブルアーなので、机に立たせるといった使い型以外に、ラックに巻き付けて使うといった用途の広いアクセサリーという気がします。


FORM

FORM

NAJA King iPhoneとFORMはゴム製のチューブで接続する仕組みなので、iPhone 3GS本体を回転させたりするのも容易です。


PED3-TriPhone

PED3-TriPhone

パーツとして同時に購入したPED3-TriPhoneは、三脚などの雲台に装着するL型アームパーツです。

これも、FORMとゴム製のチューブで接続する仕組みなので、iPhone 3GS本体を回転させたりするのも容易です。

展示会といった場所で使うのに良いアクセサリーの用な気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事