Apple Store

Apple Retail Storeの「ラッピングサービス」が好調

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Store, Nagoya Sakaeに行ったら、クリスマス向けのギフトパッケージサービス「ラッピングサービス」の専用コーナーが設置されていました。

Apple Storeのクリスマス向けラッピングサービスは、オンラインのみで提供されてきたサービスですが、今年は、ワールドワイドでApple Retail Storeでも可能になったそうです。

このサービスは、購入した製品をギフトパッケージに包んでもらうサービスではなく、予めギフトパッケージ化されたiPodやMacintoshを購入するサービスです。

ギフト包装料は400円で、このギフトパッケージされたiPod touch (Late 2009)の売れ方が好調だそうです。

昨年の実績からして12月24日までは在庫されてる計画だそうですが、売り切れ次第終了するそうなので、もし購入を検討されている方は、早めに購入した方が良いかもしれません。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事