アクセサリ

USB電源出力付き電源タップ「ACA-IP14SV」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ACA-IP14SV

ACA-IP14SV

出張先のホテルなどで、机に用意されているコンセント数が足りない場合など、何か良い物はないかな〜と考えていたら、サンワサプライの家庭用コンセントをUSB電源出力に変換できるACアダプタ「ACA-IP14SVicon」というのがあることを知り、さっそく購入してみました。

なお、この製品は、バッファローコクヨサプライの「BSTA22AUシリーズ」と同じ製品のようです。

届いて、最初に思った事は、製品説明では、超小型と説明されてるのですが、意外と大きくて重いということです。

約87gなので、手に乗せてみると重さを感じます。


ダイヤテックのUSB 2.0ポートを2つ搭載したACアダプター「モバイルクルーザー ツイン」と比較してみました。

ACA-IP14SVの方が、大きさも、厚みもあることが確認出来ると思います。

また、ACA-IP14SVのUSB出力が5V/1000mAなのに対し、モバイルクルーザー ツインは5V/2,000mAと大きいです。


携帯して持ち歩くための製品というよりかは、自宅やオフィスのコンセントに挿して、常時使う人向けの製品のような気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



アウトレットコーナー:サンワサプライ直営【サンワダイレクト】


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事