アクセサリ

freehandsのiPhoneを操作出来る手袋「Recycled Fleece, Mens」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Recycled Fleece, Mens

Recycled Fleece, Mens

ニューヨークを拠点に、クールな物を紹介する「Cool Hunting.com」の創設者で、デザイナーのJosh Rubin氏が、iPhoneを操作出来るグローブを作るとして起こしたブランド「freehands」の、リサイクルフリース素材を使った手袋「Recycled Fleece, Mens」を購入してみました。

2009年に、THE NORTH FACEの静電繊維を指につけた「ETIP GLOVE」を購入したのですが、指先の繊細な動きほど操作は難しいという点と、素材が薄すぎて寒いという理由で、結局常用することはありませんでした。


これは、親指と人差し指の先が折れて、直接指が出せるようになっていて、折れた指先カバー部分を、マグネットで止めておくことが出来るようになっています。


実際に手にはめて、指先を出して操作してみました。

単にタッチするだけなら、ETIP GLOVEでも良いとは思いますが、細かなタッチ操作を行うのであれば、この指先が出せる方が便利だと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事