Vision

WWDC23:Apple Vision Proには、頭頂部から支える補助バンドが存在する

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

WWDC23 Keynote:Apple Vision Pro

WWDC23 Keynote:Apple Vision Pro

WWDC23において公開した「WWDC23 Keynote」で、Apple Vision Proには、頭頂部から支える補助バンドが存在することが確認(1時間36分辺り)出来ます。

これは、実際にWWDC23において招待メディアがApple Vision Proを体験した時にも使用されています。

この体験会は、一切の撮影や録音、録画が禁止された状態で行われていますが、唯一撮影が許可された米ABCで放送されている朝の報道番組「Good Morning America」では、その補助バンドを外した状態での撮影となっています。

この補助バンドは、実際の正式出荷モデルの時には無くなっているのか、別売の補助バンドとなるのかは分かっていません。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事