Beats

Beats by Dr. Dre、Apple H1チップを搭載した完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤフォン「Beats Fit Pro」を発表

Beats Fit Pro

Beats Fit Pro

Beats by Dr. Dreが、ダイナミックヘッドトラッキングによる空間オーディオに対応し、Apple H1チップを搭載した完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤフォン「Beats Fit Pro」を199.99ドルで2021年11月5日から発売すると発表しています。

日本では2022年初旬より24,800円で発売開始されます。

耳に合わせて曲がる、快適で確実にフィットするウィングチップを備えています。

このユニバーサル・ウィングチップ・デザインは、あらゆる種類のアスリートによって究極のテストが行われたため、このイヤホンが仕事の日やワークアウトでもしっかりと固定されます。

ブラック、ホワイト、グレー、ストーンパープルの4色がラインアップされています。


Beats Fit Pro

Beats Fit Pro

3種類のソフトシリコン製イヤーチップにより、自分に合ったサイズを簡単に見つけることができます。

圧迫感を和らげる通気孔を備えているので、1日中快適に装着できます。

ヘッドフォンは最大6時間の音楽再生が可能で、充電ケースと併用することで18時間の充電が可能です。

途切れにくく安定した接続を実現する高出力Bluetooth Class1を採用し、会話のタイミングを検知して、最高のサウンドを実現します。

デュアルビームフォーミングマイクがあなたの声をピンポイントでとらえ、デジタルプロセッサーが外部のノイズや風をカットし、声がクリアで聞き取りやすくなります。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事