etc / User Group

AUGM東京2014:アンカージャパン、バッテリーやアクセサリーを紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM東京2014において、アンカージャパンが、同社について紹介していました。

2009年に創業し、バッテリーを中心とした製品を販売しており、グローバル従業員数は約180名で、2014年は約200億円に達する予定だと話していました。


バッテリーだけでなく、iPhoneケースや、Bluetoothキーボードなども販売していると紹介していました。

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 PowerIQANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデルも上位ランキングに入っていると紹介していました。


世界で販売している電源製品は、世界の電気関連認証を取得しており、18ヶ月保障をつけていることもポイントだと説明していました。


同社が積極的に導入している「PowerIQ」は、充電ポートに接続された機器を自動的に検知し、最適な電流を送る自社技術だとそうで、フルスピードで充電しつつ、安全にも配慮しているそうです。


今後の製品として、Bluetoothスピーカー「Anker A7908」を秋に発売する予定だそうです。

4Wのドライバーとバスポート、高品質でパワフルな小型スピーカーだそうです。


ANKERは、ロゴを変更する予定で、新たにファッション製を強調した「zolo」という新しいブランドを始める予定だと紹介していました。

バッテリーを色々と組み合わせて使用出来るアクセサリーになるそうです。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事