etc / User Group

AUGM 名古屋 2011:林信行氏、視界に入った物をAppStoreで検索する「AppStoreWack」で楽しむ

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM 名古屋 2011において、林信行氏(@nobi)が、Electronic ArtsのiPhoneアプリ「FIFA 12 by EA SPORTS」のゲームに、インテルナツィオナーレ・ミラノの長友選手が入っていたので、iPhoneにインテルが入っていることが分かったと話し、会場から笑いがおきてました。


視界に入った物をAppStoreで検索する「AppStoreWack」は、以外にヒットして結構面白いと紹介していました。


Appleを宗教的なものにしないために、言い訳せずに「真っ当なことをやりぬく」それは「本質指向」であるということで、ITは技術を学ぶことではなく、生活を豊かにし「リアル」にしてくれることが重要だと思うと話してました。


他のスマートフォンは、スペックを売りにする状況で、危ういのではないかと話してました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事