etc / User Group

AUGM 鹿児島 2012:木が2本の林信行氏、AUGMの魅力を語る

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM 鹿児島 2012において、ITジャーナリストの林信行氏が、Parrot JAPANAR.Drone 2.0を飛ばしてオープニングが開始されました。

録画が可能で、TwitterやFacebookに共有することが出来るようになったと説明してました。


脳波をキャッチして あなたの気持ちを伝える「neuro communication machine」も紹介していました。


地方に行ってとても便利なアプリとして「全国タクシー配車」が便利だと紹介していました。エリアによっては対応していない地域もあるが、それでもタクシー会社の電話番号が表示され、現在地の住所が表示されるので地の利が無くてもタクシーを呼べるのが便利だそうです。


テレビでもiPhone/iPadが多く活用されていて、鹿児島テレビではiPhone 4Sを使った地デジ放送収録を行っているそうで、チャレンジャーだと話してました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事