etc / User Group

AUGM 大分 2011:林信行氏、キーワードは「信じて下さい」

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM 大分 2011において、林信行氏が基調講演をおこないました。

カシオ計算機に協力して頂いて、HDMI端子付きのプロジェクター「XJ-A255V」を使って、Apple TV (2nd generation)の紹介を最後に行う予定でしたが、今回の参加者が約200名ととても多く、WiFiが飛びまくっていて、デモが出来ないというハプニングがおき、デモが止まる度に「信じて下さい」を連発してました。

それは、AUGM 大分 2011のプレゼンターに広まり、流行語になっていました。


講演の中で、Ustreamなどの録画放送を、Macを経由して、Apple TV (2nd generation)で見れるようにする「SendToAirFlick」の紹介を行っていました。

Macに、ericasadunの「AirFlick」をインストールして、@norio_nomuraさんが開発した「SendToAirFlick」をSafariまたはGoogle Chromeに追加すると、見れるようになると説明していました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事