etc / User Group

AUGM 大分 2013:アドビ システムズ「Adobe Creative Cloud」の「Edgeシリーズ」を紹介

AUGM in OITA 2013において、アドビ システムズの仲尾氏が、Adobe Creative Cloudの最新情報として、「Edgeシリーズ」の紹介を行っていました。


Edge Animate

Edge Animate

最初に「Edge Animate」の紹介をデモを交えて行っていました。

簡単な使い方として、動くバナーを作成する方法を紹介していました。


Edge Inspect

Edge Inspect

Edge Inspectは、レスポンシブWebデザインが、様々なデバイス上で正しく表示されるのかを確認することが出来るツールだと紹介していました。

PC表示、iPhone表示、iPad表示を確認することが出来ることをデモを交えて紹介していました。


Edge Reflow

Edge Reflow

Edge Reflowは、レスポンシブWebデザインを作成することが出来るツールで、実際にどのように制作するのかが、デモを交えて紹介していました。

Edge Inspectと連携して、実機表示テストが行えることも紹介していました。


アドビシステムズの広報中西りさ様が、コンじるデモを行っていました。

これは伝統芸能だそうです。


あと、Adobe Acrobato 20周年を記念した名入りの長崎堂カステラが披露されてました。

食べることは出来ず見るだけでした。。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事