Rumor

Bloomberg:Apple、2019年初頭に9.99ドル/月で雑誌定期購読サービスを提供する予定?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Bloombergが、Appleは、2019年初頭に、買収した定額で雑誌が読み放題となるサービス「Texture」をNewsアプリに統合し、Textureが提供していた200種類以上に加え、さらに多くの雑誌や新聞を追加して提供されるようだと伝えています。

デジタルプラットフォームの普及により、新聞や雑誌は苦戦が続いていて、サブスクリプションは、多くの出版物のために漸減しており、広告収入はGoogle向けの出稿が、Facebookに移り変わっているように、雑誌広告収入の減益を止めるために、購読者数を維持するに期待されているとしています。


関連エントリー
Bloomberg:Apple、買収したTextureとApple News Appを統合しプレミアムサブスクリプションサービスを提供する計画?
Apple、iBookリニューアルに向けて、多くの出版編集経験者をヘッドハンティング?
Apple、定額で雑誌が読み放題となるサービス「Texture」を買収


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事