etc / レポート

CP+2012:DIGITAL KING、従来製品よりも解像度が20%アップした、iPhone 4S対応ワイド&マクロレンズを展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iPhone 4S対応ワイド&マクロレンズ

iPhone 4S対応ワイド&マクロレンズ

CP+2012において、DIGITAL KINGが、現在発売している「MAGNET MOUNT LENSES for iPHONE」と比べて、iPhone 4Sに対応し、設計を見直したことにより解像度を約20%向上させたワイド&マクロレンズを参考展示していました。

現行のワイド&マクロレンズ「IP4-WM」をiPhone 4Sで使用すると、端が眠くなってしまうそうですが、新しいレンズでは、それらが解消されているそうです。

この製品から、パッケージデザインも変更されるそうです。


iPhone 4S対応宙玉レンズ

iPhone 4S対応宙玉レンズ

また、上原ゼンジ氏考案の宙玉レンズのiPhone 4S用も試作していたそうで、それが2種類展示されていました。

ギズモンショップで展示されていた「ZENJIX 宙玉レンズ for iPhone」よりも明らかに小さいです。

ただ、非常に製造が難しいため、このまま幻に終わってしまうようです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事