Mac

ABC News:Mac 30周年を記念し、Tim Cook CEOらへのインタビューのダイジェストを放送

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ABC Newsが、Mac 30周年を記念し、AppleのTim Cook CEO、ソフトウェアエンジニアリング担当シニアヴァイスプレジデントCraig Federighi氏、ソフトウェアテクノロジー担当ヴァイスプレジデントBud Tribble氏へのインタビューを放送する予定で、そのダイジェスト予告を公開しています。

Tim Cook CEOは、毎日朝3時45分に起きて、Appleの顧客から送られてきた700〜800通のメールに目を通していると話しています。

インタビュアーのMuir氏が、Appleの製品開発に関する伝説的な秘密主義は本当か?と質問されると、Tim Cook CEOは「聞いた話しのいくつかは事実だ」と語り、Muir氏は「例えば、従業員が、何に取り組んでいるのかについて家族に話すことは出来ず、開発中の製品を関係者以外の目に触れないための黒いカーテンがある。」と話しをすると、Tim Cook CEOは「黒いドレープ、多数の施錠されたドアなど多く存在すると話し、このインタビューは、Apple本社で行われていたが、記者が持たされているバッジは、秘密のラボにアクセスすることは出来ない。」と笑いながら語っています。

アリゾナ州メサに建設するサファイアクリスタル工場について、それはより大きなiPhoneのためか、iWatchのためか?と質問されると、Tim Cook CEOは、何に使うかはコメント出来ないと述べ「それはリングのためだ」とジョークを言って、インタビューの中で、将来の計画についてほとんど話さなかったそうです。



関連エントリー
Apple、Mac 30周年を記念した「Thirty Years of Mac」を公開
Macworld:30周年を迎えたMacについて、Appleのエグセクティブらが「Macは永遠に続く」と語る
AppleのMac 30周年記念サイト「Thirty Years of Mac」にある、隠しMacアイコンフォント「mac-icon-standard.ttf」を取得しよう!



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事