Aftermath

Aftermath

TwoHeads Gamesが、iPhone/iPod touch用ゾンビユーティングゲームアプリ「Aftermath」を、App Storeにて無料していたので試してみました。

暗いマップ上を移動して、襲ってくるゾンビをシューティングしながら、ゴールを目指すアプリです。


操作は、左が移動コントローラーで、右側が方向変更コントローラーになっています。

3つの三角は、移動速度を加速させることが出来ます。

最初は、黄色い矢印が示す方向に移動して拳銃を取得します。


拳銃を取得すると、ゾンビが出現するので、ゾンビのいる方向にライトが当たるように調整すると、自動シューティングされます。

ゾンビを倒しながら、黄色い矢印が示す目的地まで移動出来ると1ターン終了となります。

ポイントは、ライトが当たっている方向以外にシューティング出来ないので、ゾンビのいる方向を、しっかり把握することが重要になります。


一時停止ボタンをタップすると、マップ情報が表示され、目的の場所と、現在位置(ライト)が表示されるようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


PR

Category

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する