iPhone App Store

ゾンビユーティングゲームアプリ「Aftermath」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Aftermath

Aftermath

TwoHeads Gamesが、iPhone/iPod touch用ゾンビユーティングゲームアプリ「Aftermath」を、App Storeにて無料していたので試してみました。

暗いマップ上を移動して、襲ってくるゾンビをシューティングしながら、ゴールを目指すアプリです。


操作は、左が移動コントローラーで、右側が方向変更コントローラーになっています。

3つの三角は、移動速度を加速させることが出来ます。

最初は、黄色い矢印が示す方向に移動して拳銃を取得します。


拳銃を取得すると、ゾンビが出現するので、ゾンビのいる方向にライトが当たるように調整すると、自動シューティングされます。

ゾンビを倒しながら、黄色い矢印が示す目的地まで移動出来ると1ターン終了となります。

ポイントは、ライトが当たっている方向以外にシューティング出来ないので、ゾンビのいる方向を、しっかり把握することが重要になります。


一時停止ボタンをタップすると、マップ情報が表示され、目的の場所と、現在位置(ライト)が表示されるようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事