iPhone App Store

背面カメラで自動自撮り撮影が簡単に行えるカメラアプリ「Elie X」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Elie X

Elie X

Stellarstepが、iPhone用カメラアプリ「Elie X」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

Elieを立ち上げるだけで、高画質な背面カメラで自分撮りができます。

iPhoneの背面カメラを自分に向け、適当にポーズをとったら反応し自動撮影してくれます。


Elie X

Elie X

Elieで自撮りする時、画面上には状況に合わせて、クールなビジュアルのベールが表示され続けるため、撮影中のあなたの顔や写真を隠してくれます。

中央のホームボタンをタッチすると、撮影前にリアルタイムでフィルターを選択できます。


Elie X

Elie X

写真アルバムを見ている時でも、すぐ写真を撮りたいと思ったら、中央のホームボタンを長押しします。

すると小さくなっていたプレビューが大きくなります。

その状態で指を左右に移動させて前面、または背面カメラを選択してそのまま指を離せば、すぐ撮影できます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事