iPhone App Store

自撮りアプリ「Bestie」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Bestie

Bestie

PinGuoが、iPhone/iPod touch用自撮りアプリ「Bestie」を、App Storeにて無料配布していたので試してみました。

カメラ360をリリースする同社が開発した自撮り用カメラアプリです。

画面をタップするだけで、最高の自撮りがいつでも可能に行なえます。

あなたの魅力を最大限に引き出してくれます。


アプリを起動するとFaceTimeカメラが起動します。

画面を上下にスワイプですることで、明るさをリアルタイムに調整することが可能です。

また、画面を左右にスワイプですることで、フィルターを切り替えることが可能です。

画面をタップするとシャッターを切ることが出来ます。


フィルターボタンをタップすると、画面下にフィルターが表示されます。

フィルターは31種類用意されています。

このモードでも、画面を左右にスワイプですることで、フィルターを切り替えることが可能です。


画面下にある三角ボタンをタップすると、ボケ調整、ケラレ追加、タイマー、夜撮影モード、カメラ切り替えが可能です。

設定には、消音カメラ、スマート輪郭補正、原画を自動保存、自動ミラー、Bestieロゴの設定が行なえます。


カメラロールに保存した写真を読み込みして編集ボタンをタップすると、美肌、美白、ニキビ除去、顔スリム、眼の拡大、眼を明るく、涙袋補正、鼻補正などが行なえます。

顔の輪郭を認識するため、体全体または半分入っていたとしても、顔だけの補正が行なえます。


共有ボタンをタップすると、Facebook、Instagram、Twitter、WeChat、Moments、WhatsApp、LINEに投稿することが可能となっています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事