Rumor

Supercharged:Apple、今週中にiPadシリーズのアップデートを発表する可能性?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iPad Air/iPad mini/iPad

iPad Air/iPad mini/iPad

Superchargedが、Appleのメディア計画に詳しい情報筋の話しとして、Appleは、今週後半に予定されている一部のメディア関係者を対象としたiPadに特化した説明会を計画していて、Appleは今週中にiPadラインナップのアップデートを発表する可能性があると伝えています。

Appleが最後にiPadのラインナップを更新したのは2022年10月で、M2を搭載したiPad Pro 12.9インチ (第6世代)およびiPad Pro 11インチ (第4世代)と、完全に再設計されたiPad (第10世代)でした。

今週発表される新製品は、iPad mini、iPad Air、そしてエントリーレベルのiPadのアップデートになると見られていて、情報筋は、早ければ10月17日にも発表される可能性があると付け加えたそうです。

発表はAppleのウェブサイトとYouTubeチャンネルで行われ、重要な製品発表のための派手なハイブリッド・イベントは行われない模様です。

MacOTAKARAは、iPad本体のアップデートではなく、Majin Bu氏がXにポストしたように、交換可能なマグネットチップが付属する「Apple Pencil 3」が発売されると考えています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事