etc / レポート

第3回スマートフォン&モバイルEXPO 春:ティーアンドエス、ビデオチャットに強い無料音声通話アプリ「MEET+」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MEET+

MEET+

ティーアンドエスが、東京ビッグサイトにて開催された「第3回スマートフォン&モバイルEXPO 春」において、iPhone/iPadアプリ「MEET+」を展示していました。

iOS、Androidプラットフォームで利用可能で、クリアかつスムーズなビデオチャットや音声通話が行えるそうです。

無料通話アプリは色々ありますが、同社の特徴として、パケットロスによるビデオのブロックノイズを修復することで映像品質を保ち、また「おはよう」の「は」の音声が途切れてしまった場合、それを補間する近いノイズを出す事で聞き取り性能を高めることも出来ているそうです。

また、会話中に発生しやすいエコーを無くす技術など、数多くの技術が使用されていると説明していました。

開発会社のマイクロヴォイスは、このMEET+をベースとしたODMアプリ開発「アプリプ」も行っていくと説明してました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事