プロモーション

Twitterフォローユーザーに、デジタルハイビジョン液晶テレビ「AQUOS LC-32E6-S」プレゼント!

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AQUOS LC-32E6-S

AQUOS LC-32E6-S

MACお宝鑑定団から、2010年2月2日〜25日までの期間中に、Twitterアカウント「@idanbo」をフォローしてくれている方、もしくは新たにフォローしてくれた方の中から抽選で、シャープの32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ「AQUOS LC-32E6-S」を1名様にプレゼントさせて頂きます。



発表方法に関しては、後日、Twitterなどで案内する予定です。

このプレゼントキャンペーンは終了しました。


応募条件・注意事項
・エコポイント申請は出来ません。
・本サイトの関係者、家族、知人は応募できません。
・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・当選の連絡に3月15日までに返信が無い場合は当選を取り消し、再度抽選を行います。
・お届け後の賞品の不具合については、直接製造元にお問い合わせください。
・実体の無いダミーアカウントと判断した場合、無効とさせて頂きます。
・応募に関して不正行為を行った場合取り止めとなります。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事