プロモーション

pCloudの日本限定で桜満開セールを開催!(3/31まで)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

pCloudの日本限定で桜満開セールを開催!

pCloudの日本限定で桜満開セールを開催!

スイスに本社を置くクラウドストレージサービスのpCloudは、特別な日本限定の「桜満開セール」を開催します。

このセールでは、500GB、2TB、そして10TBの買い切りプランがそれぞれ最大54%オフの割引で提供されます。

キャンペーン期間は、2024年3月25日〜2024年3月31日までとなります。

特に注目すべき点は、このセールの利益の一部が日本赤十字社に寄付されることです!

セールの詳細と特典

pCloudの最大の特徴は買い切りプランです。一回払うと、一生使えます。

Lifetimeプランというのは、アカウントを99年、またはアカウント所有者の生涯のいずれか短い方の期間です。

桜満開セールでは3つのプランが用意されています。

各プランと価格は以下のとおりです。

500GB ライフタイムプラン 139ドル (54%オフ)
2TB ライフタイムプラン 279ドル (53%オフ)
10TB ライフタイムプラン 890ドル (53%オフ)

※販売利益の一部を日本赤十字社に寄付されます。

pCloudと日本の市場


桜満開、春の贈り物

桜満開、春の贈り物

pCloudの目標は、日本社会に定着し、社会インフラの一環として責任ある企業となることです。

2023年3月30日には「ASP・SaaSの安全・信頼性に係る情報開示認定制度」で認定を受け、2023年11月15日に日本クラウド産業協会が開催した「第17回ASPICクラウドアワード2023」において、支援業務系ASP・SaaS部門で「審査委員会賞」を受賞しています。

海外のクラウドサービスでありながら日本からの認定を受け、賞を受賞しているのはpCloudだけです。

これらは、pCloudが日本での厳格なセキュリティ基準とプライバシー保護への継続的な取り組みが認められ、また社会インフラを支える役割を果たしていることを示しています。

pCloudの特徴

pCloudは現在、1,900万人以上のユーザーに信頼されていて、日本では9万人のユーザーがいます。MacOS、Windows、Linuxと互換性があり、専用のデスクトップアプリであるpCloud Driveを通じて、データ管理を簡素化しデバイスのストレージを拡張することができます。

また、AndroidとiOS用のモバイルアプリケーションには自動アップロード機能が備わっており、スマートフォンの空き容量を増やすことが可能です。

さらに、デバイス間でのアクセシビリティと即時同期、自動バックアップ機能、複数のコラボレーションオプションを提供しています。

まとめ

pCloudのこの特別な桜セールは、日本のユーザーにとって、高品質なクラウドストレージサービスをより手頃な価格で利用できる絶好の機会です。

安全性と信頼性に対するpCloudの継続的な取り組みは、日本におけるその地位を確固たるものにしています。

このセールを通じて、pCloudは日本社会への深い敬意と感謝を示し、日本赤十字社への寄付を通じて社会貢献を図ります。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事