etc / Webアプリ

リモートポッドキャスト収録Webアプリ「RiversideFM」が、AIによる書き起こし機能などで編集効率が大幅に向上

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

RiversideFM

RiversideFM

リモートポッドキャスト収録Webアプリ「RiversideFM」が、バックグラウンドエンジンを自社開発に置き換え、高品質のビデオをキャプチャし、録画したものをプロフェッショナルなコンテンツに簡単に変換できるようになったと発表しています。

新しいエディターはあなたのコンテンツを書き起こすだけでなく、チャプターに分割し、名前を変えたり、長さを調整したり、独自のチャプターを追加することができます。

各スピーカーは色分けされているので、トランスクリプトとタイムラインの両方で簡単に見分けることができます。

トランスクリプト、チャプター、色分けを組み合わせることで、会話をマッピングし、すべてを素早く見つけることができます。トーキングヘッド、ポッドキャスト、ケーススタディ、証言などに最適です。


RiversideFM

RiversideFM

Magic Clips 録音のハイライトを見つけ、ソーシャルメディア用の完璧なクリップにします。

Magic Audio 背景ノイズを除去し、オーディオレベルを微調整して、一流のスタジオサウンドをエミュレートします。

Clean Up すべての無音、一時停止、小休止をマークし、ワンクリックで削除できます。 ‍

AI Show Notes コンテンツの要約、要点、チャプターをAIが生成します。


RiversideFM

RiversideFM

この新しいエディターでは、違いを生むのはこれらの新機能や能力だけでなく、新しいエディターがいかにシームレスにそのすべてを詰め込んでいます。

テキストベースの編集とタイムラインの切り替え、多くのタスクでAIの助けを求めること、キャプション、背景、ビデオレイアウトなどの仕上げの追加など、すべてが直感的に行え、常に2、3回クリックするだけで完了します。

新しいエディターは、これまでと同じようにオンライン・スタジオと切り離せません。編集時間も大幅に短縮されました。



新着記事