プロモーション

AMN「ソーシャルレビュー/AMNモニターパッケージ」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ーシャルレビュー/AMNモニターパッケージ

ーシャルレビュー/AMNモニターパッケージ

当ブログも参加しているアジャイルメディア・ネットワーク(AMN)が、影響力の強いブロガーに対して、製品のモニター(サンプリング)をすることが可能な広告商品「AMNソーシャルレビュー/AMNモニターパッケージ」をリリースしています。

AMNモニターパッケージは、パートナーブロガーと、AMN登録ブロガーを対象に、製品のモニターを依頼する商品で、商品を提供するか返却してもらうかで価格が異なるそうです。

AMNソーシャルレビューは、AMNに参加するブログサイトの他に、ブログ読者も企画に参加できる形のため、通常よりも製品に関するクチコミが発生・伝播しやすい仕組みとなっていると説明しています。

これらは、1記事以上の執筆を参加条件とするが、掲載記事数を保証するわけではないと説明しています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事