NEWS

Apple、2026年早々に「Apple Fitness+」が日本でも利用可能に

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Fitness+

Apple Fitness+

Appleが、受賞歴のあるフィットネスとウェルネスのためのサービス「Apple Fitness+」が2026年早々に日本で利用可能になると発表しています。

5年前に登場して以来、最大となるサービス拡張の一環として、Fitness+の数百ものワークアウトとメディテーションがスペイン語、ドイツ語、日本語のデジタル翻訳音声で利用できるようになり、新規エピソードが毎週追加されます。

また、Fitness+に新たな音楽ジャンルとしてK-Popと、追ってJ-Popが加わるそうです。

Apple Fitness+を利用するには、iOS 16.1以降を搭載したiPhone 8以降、またはiOS 14.3以降を搭載したiPhone 6s以降とペアリングしたwatchOS 7.2以降を搭載したApple Watch Series 3以降が必要です。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事