NEWS

ポルシェのTaycan Turbo GTオンライン発表会にTim Cook CEOがゲスト出演

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Porsche Race Engineer Cockpit App

Porsche Race Engineer Cockpit App

Porscheが、ヴァイザッハ パッケージを装備したタイカン ターボ GT のハイライトモデル「Taycan Turbo GT with Weissach Package」を、YouTubeにてオンライン発表しています。

その発表会動画の中で、フォルクスワーゲン・グループ&ポルシェのOliver Blume CEOが、Apple Vision Pro用Race Engineer Cockpit アプリを発表し、EV周回記録の更新を達成した様子を見守る姿を披露しています。

また、Porscheは次世代CarPlayに対応する予定で、今回のApple Vision Proアプリ紹介に合わせ、Tim Cook CEOがビデオ出演しています。


Tim Cook CEO:Oliver Blume CEO

Tim Cook CEO:Oliver Blume CEO

Tim Cook CEOは「この素晴らしい新車で新記録を打ち立てたあなたとポルシェ・チーム、おめでとうございます。このような並外れたマイルストーンは、信じられないほど献身的な人々が集まり、大きなアイデアで新たな境地を切り開いたときに何が起こり得るかを世界に示すものです。ポルシェは常に卓越した企業として知られており、私たちの製品の数々がポルシェの活動の一翼を担っていることを誇りに思います。そして、Apple Vision Proがサーキット体験の再構築に貢献していることは、とても素晴らしいことです。私は、空間コンピューティングが事実上あらゆる産業に革命をもたらす可能性があると深く信じています。そしてあなたは、Apple Vision Proが不可能を可能にする多くの方法の一つを示しているのです。」と述べています。

Oliver Blume CEOは、同社のレースアプリがApple Vision Proユーザーに提供されることを発表し「私たちはきっと、あなたにサプライズを用意するでしょう。」と述べています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事