NEWS

Apple Parkで開催されたメンタルヘルスケアイベントで、BLACKPINKのロゼが「健康論」を語る

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

BLACKPINK:Rosé

BLACKPINK:Rosé

2023年11月18日に、ジル・バイデン大統領夫人がApple Parkに設けられたイベント会場で、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に参加した各国首脳の配偶者らを招待し、メンタルヘルスに関するイベントを開催しました。

ビベク・マーシー米医務総監、韓国のキム・ゴンヒ大統領夫人、フィリピンのリザ・マルコス大統領夫人、Tim Cook CEOらが参加し、メンタルヘルスついてのディスカッションが行われました。

このイベントにBLACKPINKのロゼも参加し「私たちがより良い健康や体力を得るために栄養を摂るように、精神的な健康もまた、肉体的な健康と同じように、いや、それ以上に意図的に維持することができるのです。」と語っています。

マレーシアのワン・アジザ・ワン・イスマイル首相夫人は、人工知能と操作が人々のメンタルヘルスに影響を与える可能性があると述べ「Apple Watchを持ったことがあるなら、あなたは常に監視されている。」と話すと、Tim Cook CEOは「Appleにとってプライバシーは基本的人権だと信じています。」反論しています。

ジル・バイデン大統領夫人は、自身が教鞭をとるコミュニティ・カレッジの学生の多くが、新型コロナの大流行後、不安や孤独と闘っていると語り「このような問題は、隠され、覆い隠され、無視されることがあまりにも多い。しかし、私たちがこのような問題を明るみに出し、オープンに話し合うことで、私たちは癒され始めることができるのです。」と語っています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事