NEWS

Apple関連リーカー、Appleの巧妙な囮捜査により、情報源だった妹が解雇される

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MacRumors Forums:Farewell Message

MacRumors Forums:Farewell Message

Mac Rumorsのフォーラムで、Twitterで「@Analyst941」(すでに削除)として、様々な情報をツイートしていた人物が、Appleの巧妙な囮捜査により、情報源だった妹が解雇されたと投稿しています。

Analyst941氏は、自身と妹に対して法的措置が取られるかもしれないとし、Final Cut Pro for iPadとLogic Pro for iPadの開発について、この製品のリリース日にトラップが仕掛けられていて、それによって情報漏れの出所が浮かび上がったようです。

@Analyst941氏は、私から学んで、あなたやあなたの愛する人に同じことが起きないようにしてください。と説明しています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事