NEWS

Apple、Apple Arcadeで20の楽しい新ゲームを提供開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Arcade

Apple Arcade

Appleが、200以上の楽しいゲームを無制限に利用できるAppleの定額制ゲームサービス「Apple Arcade」において、新たに20タイトルを投入すると発表しています。

新タイトルは「WHAT THE CAR」「TMNT Splintered Fate」「Disney SpellStruck」「Cityscapes」など、Apple Arcadeでしか遊べないゲームも追加されています。

また、今回の拡張では「Temple Run+」「PlaydeadのLIMBO+」など、App Storeの人気ゲームもサービスに追加されています。

AppleのApple Arcade担当シニアディレクターAlex Rofman氏は「Apple Arcadeは、ユーザーの皆様に発見して楽しんでいただくために、何百もの楽しいタイトルを一つのゲームデスティネーションに集約しています。今日の発表は、人々がプレイし、友人や家族と共有するのが大好きな20の新しいゲームによって、受賞歴のあるカタログを後押しします。」と述べています。

2019年のデビュー以来、Apple Arcadeは加入者にユニークな特典を提供してきました。広告なし、アプリ内課金なし、ユーザーのプライバシー保護がしっかりしている本サービスは、あらゆる年齢のユーザーに楽しくて安全なゲーム体験を提供します。

また、iPhone、iPad、Mac、Apple TVでプレイ可能な毎週のコンテンツ更新と新しいゲームの発売を特徴としており、最大6人の家族メンバーがアクセスできる1つの包括的なサブスクリプションで利用できます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事