NEWS

Tim Cook CEO、インドのナレンドラ・モディ首相と面会

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Tim Cook CEO:ナレンドラ・モディ首相

Tim Cook CEO:ナレンドラ・モディ首相

Tim Cook CEOが、2023年4月18日にインド初のApple Store「Apple BKC」がオープンし、2023年4月20日には2号店「Apple Saket」がオープンするのに合わせ、インドを訪問中のTim Cook CEOは、インドのナレンドラ・モディ首相と面会したことをツイートしています。

Tim Cook CEOは「私たちは、テクノロジーがインドの未来にもたらすポジティブな影響についてのビジョンを共有しています。教育、開発者、製造、環境に至るまで、私たちは国全体で成長と投資を行うことを約束します。」とツイートし、それに対してナレンドラ・モディ首相は「多様なトピックについて意見を交換し、インドで起きている技術による変革を強調できることを嬉しく思います。」とコメントしています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事