NEWS

Snapchat、ChatGPT技術をベースにした新しいチャットボット「My AI」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Snapchat:My AI

Snapchat:My AI

Snapchatが、ChatGPT技術をベースにした新しいチャットボット「My AI」を発表しています。

この機能は、正式リリース前の限定かつ試験的機能を利用することが出来る有料サブスクリプションサービス「Snapchat+」メンバー向けに今週から提供されるとしています。

My AIは、あなたの親友への誕生日プレゼントのアイデアを推奨したり、長い週末のハイキング旅行を計画したり、夕食のレシピを提案したり、チェダーチーズに夢中な友人のためにチーズに関する俳句を作ったりすることも可能です。

My AIに名前をつけたり、チャットの壁紙をカスタマイズすることで、自分だけのMy AIを作ることができます。

他のAIチャットボットと同様、My AIは幻覚を見ることがあり、何でも言うように仕向けることができます。

My AIとの会話はすべて保存され、製品体験の向上のために確認されることがあり、My AIに秘密を打ち明けたり、アドバイスを当てにしたりしないでください。

My AIは、偏った情報、間違った情報、有害な情報、誤解を招くような情報を避けるように設計されていますが、間違いが発生する可能性があります。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事