NEWS

TikTok、Android TV・Amazon Fire TV用アプリ「TikTok for TV」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TikTok for TV

TikTok for TV

TikTokが、Android TV用アプリ「TikTok for Android TV」と、Amazon Fire TV用アプリ「TikTok for TV」を配信開始したと発表しています。

友達と一緒にまったく新しい方法でTikTokを体験しよう—TikTokがテレビに対応しました!

TikTokのショートムービーは楽しく、嘘がなく、クリエイティビティにあふれています。そんな楽しいコンテンツをテレビで視聴できるようになりました。

熱心なスポーツファンも、ペット愛好家も、純粋に笑いを求める人も、TikTokならぴったりのコンテンツが見つかります。気に入った動画があれば視聴してリアクションし、興味がなければ次の動画に移ればよいのです。

ソファーでゆったりとくつろぎながら、あなたの好みに合わせて表示されるショートムービーを心ゆくまでお楽しみください。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事