NEWS

BCN:完全ワイヤレスイヤホン市場で「AirPods」は、圧倒的なシェア1位を維持(2019/7)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

完全ワイヤレスイヤホン 販売台数シェア推移

完全ワイヤレスイヤホン 販売台数シェア推移

BCNが、2019年5月6日週から2019年7月22日の週にかけての「完全ワイヤレスイヤホン 販売台数シェア推移」を公開しています。

7月の完全ワイヤレスイヤホンの販売台数は前年同月比で199.3%と大幅に伸長し、1位のAppleは「AirPods」で、151.4%と好調を維持しているそうです。

2位のソニーは「WF-1000XM3」を発表したことで、前年同月比で265.9%とそれをさらに上回るペースで成長しているそうです。

この集計データーによって分るのは、完全ワイヤレスイヤホン市場において、バリュートレードの「AVIOT」が3位にランクインしていることで、日本人向けにサウンドチューニングすることで支持されていることが分ります。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事