NEWS

Netflix、Appleの新しいストリーミングプラットフォームには参加しないとコメント

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Netflix

Netflix

Bloombergが、Netflixは、プレスイベントを開催し、その中で、Reed Hastings CEOは、Appleのストリーミングハブは、AmazonがHBOやShowtimeのようなビデオ購読サービスを販売するために使用している仕組みと同様のものと想定されていると伝えています。


Reed Hastings CEO

Reed Hastings CEO

Reed Hastings CEOは「Netflixはここ数年で着実にAppleとの関わりを減らしてきており、それは100%驚くべきことではない。この間、Appleも自らビデオ番組を制作することへの関心を高めてきた。」と話し「我々は自らのサービスで自分たちのコンテンツを人々に見てもらいたい。」と説明したそうです。

NetflixはビデオストリーミングでAmazonと競合してきた。素晴らしい競争相手がいるときほど困難を乗り越えて最善の仕事ができる。と話したそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事