NEWS

朝日信用金庫、iPhone用アプリ「朝日スマートアプリ」に、マネーツリーの「MT LINK」や、Origami Pay対応を採用

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

朝日スマートアプリ 2.0.0

朝日スマートアプリ 2.0.0

朝日信用金庫が、iPhone用アプリ「朝日スマートアプリ 2.0.0」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

残高・入出金明細照会をはじめ、各種機能を無料で利用できる個人向けアプリで、ダウンロードして利用開始登録をするだけですぐに利用でき、書面での申込手続きは不要となっています。

このバージョンから、マネーツリーが提供する「MT LINK」の機能を活用することにより、朝日信用金庫の口座に加えて、他行の口座、証券口座、クレジットカード、ポイント・マイル、電子マネーなどの金融資産や取引明細を一元管理することができるようになっています。

また、Origami Payとも連携し、Origami Pay の支払いを朝日信用金庫の口座からリアルタイムで引落としができるようになっています。

日本ユニシスの信用金庫向け勘定系システム「オープンAPIサービス」を採用して実現されています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事