NEWS

Adobe Max 2018に、AppleのPhil Schiller氏が登場

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Adobe Max 2018

Adobe Max 2018

Adobeが開催する「Adobe Max 2018」の基調講演において、AdobeのScott Belsky Chief Product Officerが、スペシャルゲストとして、Appleのワールドワイドマーケティング担当シニアヴァイスプレジデントPhil Schiller氏を呼び、AdobeとAppleとの取り組みについて語りました。

Phil Schiller氏は「Adobeは最初からiPadの可能性を理解していた」と語りました。


Adobe Max 2018

Adobe Max 2018

また、AppleにとってARがどれほど重要かを語り、AdobeはUSDZファイルフォーマットをサポートしたことは喜ばしいと述べました。

Scott Belsky氏は、プレゼントとして、背中に「Content-Aware Phil」(コンテンツに応じるフィル)とロゴが入ったAdobe MAXジャケットを贈りました。


写真:#アップルノート



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事