Apple

Apple、Greg Joswiak氏をワールドワイドマーケティング担当シニアヴァイスプレジデントとして経営陣に任命、Phil Schiller氏はApple Fellowに就任

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Greg Joswiak氏

Greg Joswiak氏

Appleが、Greg Joswiak氏をワールドワイドマーケティング担当シニアヴァイスプレジデントとして、同社の経営陣に任命したと発表しています。

Tim Cook CEOは、Greg Joswiak氏に関して「長年Appleのプロダクトマーケティング担当ヴァイスプレジデントを勤めており、新しい役職に相応しい人物だ。」と述べています。


Phil Schiller氏

Phil Schiller氏

Phil Schiller氏は、Appleに27歳で入社に今年で60歳を迎えます。最近は、Apple初のバーチャルなWorldwide Developers Conferenceの企画と実行を主導していました。

Apple Fellowとなり、引き続きApp StoreとAppleのイベントを指揮するそうですが、家族や友人、そして、Phil Schiller氏が深く気にかけているいくつかの個人的なプロジェクトのために、今後数年間で時間を作りたいと考えているそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事