NEWS

NDTV:Tim Cook CEOインタビューを公開

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

インドのニューデリーテレビ会社が展開するニュース・報道番組の専門チャンネルNDTVが、Tim Cook CEOへのインタビューを公開しています。


Tim Cook CEOは、インドにおいてApple Payサービスを始めるために、インドの銀行と交渉していることを明かし、また、インドにおいてApple Retail Storeをオープン出来るよう努力していると語っています。

また、整備済みiPhoneを販売する申請が拒否された件について聞かれると、アメリカと日本のキャリアを通じて提供している再生済みiPhoneを、より多くの国でも販売したいと考えていると述べています。


関連エントリー
Apple、インドのハイデラバードにマップ開発にフォーカスする「Development Office」を開設すると発表
Apple、インドに「iOS App Design and Development Accelerator」を設立すると発表
WSJ:Apple、インドにおいて再生品iPhoneを販売する申請を行う



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事