NEWS

The Verge:Apple、メディア向けに同社の耐久試験検査施設を公開

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

The Vergeが、Appleは、メディア向けに同社の耐久試験検査施設を公開したと伝えています。

Appleのハードウェアエンジニアリング担当シニアヴァイスプレジデントDan Riccio氏の案内のもと、落下、圧迫、ねじり、軽打などのストレス試験が行なわれている様子を見る事が出来たそうです。


The Vergeより

The Vergeより

iPhone 6・iPhone 6 Plusに対して拷問とも言うべきテストを何千回ものテストを受け、その検査の結果をうけて生産を開始していると説明したそうです。

耐久試験の中には、ポケットに入った状態をシミュレーションした試験もあることを見せたそうです。

Dan Riccio氏は「肝心なのは、iPhoneを力づくで曲げようとすれば変形してしまう」と述べたそうです。


関連エントリー:TNW:曲がってしまったiPhone 6・iPhone 6 Plus、Genius Barで交換対象になる場合あり



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事