NEWS

CNBC:Tim Cook CEO、ケイン・岩谷ゆかり著のApple本を「ナンセンス」とコメント

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

CNBCが、元WSJサンフランシスコ支局記者で、Appleを担当していたケイン・岩谷ゆかり氏の著書「Haunted Empire: Apple After Steve Jobs」(亡霊に取りつかれた帝国:スティーブ・ジョブズ亡き後のアップル)に関して、Tim Cook CEOは「私が読んだAppleに関するいくつの本と同じく、これはナンセンスだ」とメールでコメントしていると伝えています。

さらに「それは、Appleという企業、Steve Jobs氏などを含め、誰もとらえては否ない。Appleは、最高の仕事をするために働いている85,000人以上もの従業員がおり、世界最高の製品を作り、宇宙にマークを付けるために働いている。これは、Apple創業時から続く考えの中心であり続けている。私は、我々の将来について、とても確信を持っている。常にAppleへの歴史の中で懐疑的な考えを抱く人がいるが、彼等によって、我々はより強くなる。」とコメントしたそうです。


関連エントリー
iBooks Store、岩谷ゆかり著「亡霊に取りつかれた帝国:スティーブ・ジョブズ亡き後のアップル」の英語版を配信開始
WSJ:ケイン・岩谷ゆかり著「亡霊に取りつかれた帝国:スティーブ・ジョブズ亡き後のアップル」の抜粋記事を掲載


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事