NEWS

GAGA、11月に全国ロードショーする「スティーブ・ジョブズ」のオリジナル予告編を公開

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズ

GAGAが、11月に全国ロードショーする「スティーブ・ジョブズ」の予告編を公開しています。

この予告編は、アメリカで公開されている予告編とは異なる内容となっています。

この予告編に登場するシーンは、「ヒント:それはMacではありません」と書かれた招待状が送られて、2001年10月24日に行われた初代iPod発表イベントのシーンですが、招待を受けた記者は100人で、予算5万ドルの幻のイベントと言われています。

ITジャーナリストの林信行氏は、実際に、この発表会場にいた1人で、ASCII.jpに掲載された「【コラム】今、明かされる初代iPod発表会の真実──記者100人、予算5万ドルの幻のイベント」で詳しく説明されています。


関連エントリー:アシュトン・カッチャー主演の故Steve Jobs氏の伝記映画「jOBS」の予告編が公開(日本公開は11月)


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事