NEWS

チューンコアジャパン、世界100ヶ国以上の『iTunes Store』に「リングトーン(着信音)」の提供を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

チューンコアジャパン

チューンコアジャパン

チューンコアジャパンが、世界100ヶ国以上のiTunes Storeに「リングトーン(着信音)」の提供を開始すると発表しています。

2012年10月より、誰でもiTunes StoreとAmazon MP3にてシングル、アルバムの販売が可能でしたが、リングトーン(着信音)配信も可能になったそうです。

販売開始の手続きは、すべて本サービスのサイトより完結でき、最短2日間で販売開始できるそうです。

また、利用料はリリース記念価格と致して、シングルと同様の1曲あたり、年間1480円だそうです。

販売収益(販売ストアの売上げより、 販売ストアの手数料を除いた)の100%を、利用者に還元され、iTunes Store(日本)で販売されるリングトーンは1曲250円(税込み)なので、約148円が利用者に販売収益として還元され、毎月本サービスの利用者用 の管理画面よりレポートが確認できるそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事