NEWS

アジャイルメディア・ネットワーク、AMNパートナーブロガーに直接コラムの執筆や講演を打診することができるウェブサイト「blogger contact」の提供を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

blogger contact

blogger contact

アジャイルメディア・ネットワークが、AMNパートナーブロガーに直接コラムの執筆や講演を打診することができるウェブサイトである「blogger contact」の提供を開始したと発表しています。

影響力の高いブロガーの方々に対して、依頼主が執筆や講演の依頼を直接行うことができるマッチングの仕組を提供することで、より幅広いニーズへの対応することが可能になることを目指し、著書を複数執筆している人物や、業界の第一人者からなるAMNパートナーブロガーに、執筆や講演の依頼のほか、各専門分野に立脚した企業の課題に関するコンサルティングや、既に執筆済みのブログ記事の転載依頼、インタビューや記者発表会への参加の打診を行うことも可能だそうです。

MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)も「ITニュース」に登録されています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事