iTunes

SRS iTunes オーディオプラグイン

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

SRS iWOW 2

SRS iWOW 2

iTunes用のオーディオプラグインとして、オーディオと音声のエンハンス技術で、多くのサウンドソリューションを提供している世界で有数の音響と音声技術開発会社のSRS Labsから「SRS iWOW 2 Plug-in for iTunes on the Mac」が販売されています。

Windows Media Player 用プラグインの「SRS Audio Sandbox for the PC」のMac版だと考えると良いかもしれません。

この前のバージョンから使用してますが、結構、期待通りの音質を提供してくれてると思います。また、ビジュアル的にもカッコ良いと思います。


プリセット

プリセット

最新版は、曲のジャンル情報を見て、自動的にプリセットを切り替えてくれるようになりました。

2008年4月からは、Apple Retail Storeで「パッケージ版」の販売も開始されています。


SRS iWOW 2

SRS iWOW 2

とりあえず、どれぐらい音質に違いが出るのかは、14日間試用可能な体験版で試してみると良いでしょう。

デモ版をダウンロードし、SRS iWOW 2 Plug-in for iTunes on the Macをインストールした後、iTunesを起動して「ウィンドウ>SRS iWOW」を選択すると使用することが出来ます。

なお、iTunes用のオーディオプラグインとして、以前は「Volume Logic」が有りましたが、Plantronicsに買収された現在は開発が行われていないようです。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事