iPhone web

iPhone 3Gで、TV番組表や天気予報を表示する「iMixtureWeb」のWebアプリ

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iMixtureWeb

iMixtureWeb

iPhone/iPod touch用のWebアプリとして、iMixtureWebがいくつか提供してくれています。


テレビ番組表

テレビ番組表

1つ目は、TV番組情報を取得出来る「テレビ番組表」で、各都道府県別に、現在時間を元にした番組表を表示してくれます。


天気予報β

天気予報β

2つ目は、天気予報情報を取得出来る「天気予報βで、各都道府県別に、今日、明日、明後日の天気予報とライブカメラによる主要エリアの画像を表示してくれます。


QRコード作成

QRコード作成

3つ目は、自分のiPhoneの電話番号やメールアドレスをQRコードにし、iPhoneに保存できる「QRコード作成」で、保存したQRコードを、カメラ付き携帯電話で読み込む事により、簡単にアドレスを教えることが出来るサービスです。


他にもいくつか提供されていて、また、iPhone/iPod touchに最適化した専用のBoob's WebBlogも公開されてます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事