iPhone App Store

出展料理と出展地域が分かる、B-1グランプリin厚木公式アプリ「B-1グランプリin厚木ナビ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

B-1グランプリin厚木ナビ

B-1グランプリin厚木ナビ

エーブレインが、iPhone/iPod touch用B-1グランプリin厚木公式アプリ「B-1グランプリin厚木ナビ」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

2010年9月18日,19日に、厚木にて開催された、第5回B級ご当地グルメの祭典!「B-1グランプリin厚木」の公式アプリです。

このアプリは、開催期間中に、出展料理と、2つの会場の場所情報を確認するガイドアプリですが、開催終了後も、出展料理情報などを簡単に見ることが出来て便利です。


出展料理一覧をタップすると、都道府県別に出展料理情報が表示されます。

もし、旅行先で、B-1グルメ出展料理を調べるのに役立ちます。


出展料理を選択すると、さらに詳しい情報を見る事が出来ます。

なお、今回のゴールドグランプリは「甲府鳥もつ煮」、シルバーグランプリは「ひるぜん焼そば」、ブロンズグランプリは「八戸せんべい汁」となっています。


出展料理情報にある「地図でご当地を確認」をタップすると、Googleマップが表示され、出展地域情報を見る事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事