iPhone App Store

エイジングケアレシピ集アプリ「キレイで健康!エイジングケアレシピ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

キレイで健康!エイジングケアレシピ

キレイで健康!エイジングケアレシピ

エキサイトが、iPhone/iPod touch用エイジングケアレシピ集アプリ「キレイで健康!エイジングケアレシピ」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

栄養士がピックアップしたアンチエイジングに有効だと考えられる51コのレシピを無料で活用できるレシピアプリです。


アプリを起動すると、レシピの完成写真がサムネイルで一覧表示されます。


作りたい完成写真をタップすると、コメント、材料、下準備、作り方などのタブと一緒に表示されます。


画面上の白いショッピングバッグをタップすると、人数分の材料が表示されます。

人数の横のボタンをタップすると、人数によって必要な材料が変わるようになっています。

この、人数で材料量が変化するのは便利だと思います。


下準備や、作り方は、手順にそった説明が書かれていて、Photoをタップすると、その手順のイメージ写真が表示されます。


白い時計アイコンをタップすると、キッチンタイマーを設定することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事