iPhone App Store

ARエイリアンゲームアプリ「AlienSweeper」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AlienSweeper

AlienSweeper

ランド・ホー!が、iPhone/iPod touch (4th generation)用ARエイリアンゲームアプリ「AlienSweeper」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

Googleマップ上に表示されるエイリアンを倒す、ARエイリアンゲームアプリです。


Powerボタンをタップすると、現在地情報を取得して、Googleマップが表示されます。

表示されたマップ上にエイリアンが表示されていたら、Actionボタンをタップし、Attackボタンをタップします。

アタックには2種類あり、自分の周囲を攻撃する「Direct」と、遠くの標的を指定して攻撃する「Range」が用意されています。

攻撃力は、画面左下のASバッテリーインジケーターが無くなるまで攻撃することが出来ます。

Directの方が大きなダメージを与えることが出来ますが、その分、ASバッテリーを多く消費します。

ASバッテリーは、時間の経過とともに自然回復します。


エイリアンをタップすると、エイリアンの詳しい情報を見る事が出来ます。


トップメニューのModelをタップすると、アプリ内課金により、攻撃機能を強化したモデルを購入することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事